2015/12/30

2015年の営業、終了です!



本日12/30の18:00をもって、2015年の営業を終了いたしました。

今年はゆっくりじっくりと店を育てる一年でした。
その小さく遅い歩みにお付き合いいただいた皆さまに心から感謝
します。

本年も本当にお世話になりました。

2016年も面白くてやさしい場所をめざしてがんばっていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。


さて、毎年恒例となりました年始営業は

1/3(日)12:00 スタート。

もちろん冬のおたのしみ、 「GRAFICAセール」を
開催いたします!


今回もニット類、アウターを中心に
なかなかいい具合のボリュームを確保しております。

・・・ま、残念ながら残っちゃったってことでもあるんですが・・・・。

いや!それはそれとして、新春のおたのしみとして
気になっていた良品たちがお手頃で手に入るチャンスとして
満喫していただければこれ以上嬉しいことはありません!


ほんとうに、「なかなかいいのあるね~」と思っていただける
内容なんです。

もともといいものしかありませんから、セールだろうがなんだろうが
手にしたものが最高のもの、というのに変わりはありません。

良く考えつつも、暮らしのスパイスとしてのグラフィカセールを
どうぞお楽しみください!


それでは皆様、どうかよいお年を!


GRAFICA LIVING STORE 田村 


*********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

年末年始のスケジュール

12/30(水) 12:00 ~ 18:00 年内最終営業日
12/31(木) ~ 1/2(土) 冬休み
1/3(日) 12:00 ~ 18:00 グラフィカ冬セールスタート!




 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
新作も結構あるよっ!


0 件のコメント: