2015/07/01

orslow FRENCH WORK PANTS & FRENCH WORK SKIRT.

TOP
7月になりました。
早くもorslowの2015年後半デリバリーがスタートです。

どっさりと入荷したアイテムの中から今日はフレンチワークシリーズを
ご紹介です。

まずはユニセックスサイズで男女問わず愛されるこのフレンチワークパンツから。

orslow / FRENCH WORK PANTS / COL : INK BLUE , IVORY / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 , 2 , 3 / PRICE : 15,984 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 1 着用

INK BLUE SIZE 1
IMG_9787IMG_9777IMG_9829IMG_9845IMG_9863

IVORY SIZE 1
IMG_9884IMG_9893IMG_9911IMG_9922

ゆるっとした腰まわり、ふともも付近、じつに楽ちん。でもただ楽なだけじゃなく
だらしなくならないよう裾にほどよい絞りが効いています。

肌につかず離れずなシルエットのおかげで、これから真夏のあっつい日にも
安心して履ける貴重なロングパンツなんです。

定番で何度も扱わせてもらってますんで、そのへんのことは皆さんもよくご存じかも
しれません。

最小サイズの0はもちろん、今回は初めて3サイズも展開しました。
よりゆったり履きたいメンズの方にも選択の幅を広げていただけるのではないでしょうか。

女子も男子も関係なく、夏だけでなく秋も冬も春も長~く履けるスーパースタンダードパンツ。

これぞ「良品」と呼べる誰にでもやさしい素晴らしい一本です。
ぜひ店頭でその魅力、あらためて実感なさってみてください!


さあて、お次は昨シーズンから新定番に加わったフレンチワークシリーズの新顔、
フレンチワークスカート。
やっぱりいつみてもかわいいスカートです。

orslow / FRENCH WORK SKIRT / COL : INK BLUE , IVORY / SIZE : (UNISEX) 2 / PRICE : 15,984 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 153cm SIZE 2 着用

INK BLUE
IMG_9974IMG_9981IMG_9990

IVORY
IMG_9951IMG_9954IMG_9967

このスカート、フレンチワークパンツの良いところを素直に受け継いだだけあって
実に履きやすい。

ウエストのゴムによるイージー仕様が素晴らしく楽なんです。
パンツと同様ヘリンボン織りの生地もレディースらしさ満開ではなく
あくまでユニセックスな感じが漂っていて甘さを好まない女性のお客さまにも
大変好評です。

長くはないけどけっして短すぎもしないこの独特の丈感もいいんです。
男性は履けないけど、なんとなく「ユニセックス」な空気感がうまいこと
感じられてなんかいいなぁ~、と思ってしまう。

とてもGRAFICAらしいフレンチワークスカート。
ごく当たり前の日常着として、楽しく履いてみてください!


**********************************************
真剣に女性スタッフを募集しています!


詳しくはこちらをご覧ください → スタッフ募集

**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

7月のスケジュール
7/7(火) 12:00~16:00

     <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
この時期から履けるってのがいいんですよね~。



0 件のコメント: