2015/03/27

orlsow SLIM FIT PAINTER PANTS.

orlsow / SLIM FIT PAINTER PANTS / COL : (MENS) ONE WASH , (LADYS) ECRU , USED / SIZE : (MENS) 1 , 2 , 3
(LADYS) 2 , 3 / PRICE : (MENS) 18,144 yen (LADYS) ECRU 17,064 yen , USED 18,144 yen / COTTON 100%
MODEL : (MENS) 175cm 55kg SIZE 1 , (LADYS) 153cm SIZE 2 着用
IMG_4770IMG_4724

ファティーグパンツ、トラウザーパンツ、ときて今度はペインターパンツが
登場のスリムフィットシリーズ。
ゆったりなイメージしかなかったペインターがこんなにかっこよく進化するなんて!

またひとつ、履きたいスタンダードがデビューです。

(MENS) ONE WASH
IMG_4775IMG_4786IMG_4798IMG_4805IMG_4758

(LADYS) ECRU
IMG_4690IMG_4695IMG_4703


(LADYS) USED
IMG_4662IMG_4663IMG_4666

メンズ・レディースともにそれぞれいい塩梅の細さ。
ここでいう「細さ」はけしてピタピタのタイトシルエットのことではありません。


太くはないけどけして細すぎもしない。でもやっぱり細い、と言いたくなる。
そういう絶妙なバランスのうえで成り立ったorslow らしいスリムの定義。

ペインターパンツがもともと持つおおらかで少年のような無邪気さ。
そこをしっかりすくいとりつつもまったくあたらしい一本に仕上げられたその
見事なアレンジ。

「スリムフィットペインター」という名前なれど、もうペインターパンツという
概念は捨てて、まったくあたらしい素敵なパンツが誕生したよろこびを
ぜひ皆さんの体で感じていたきたい!

パンツ単体の素晴らしさだけでなく、様々なトップスとの相性も含めて
味わっていただければこれ以上嬉しいことはありません。

この週末はおだやかな気候とともに服をじっくり味わうチャンスです。

せっかく服を選ぶなら楽しみながら!

僕たちもごきげんで皆さんのおいでをお待ちしております!


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

3月のスケジュール
3/31(火) 姉妹店合同お花見のため臨時休業


   <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
あたらしいパンツを買うときって
本当に嬉しいんですよね。


0 件のコメント: