2014/11/28

明日からは FOUND GLASSES 6!

BuddyOptical / MIT for GRAFICA LIVING STORE / COL : NAVY MAT(SPECIAL COLOR) / MADE IN JAPAN
名称未設定アート 1

さあいよいよ明日からは「FOUND GLASSES 6」!
BuddyOpticalのメガネに酔いしれる2日間が始まります。池原さんも明日、最高のコンディションで広島入りされるとのこと、
こちらとしても大きな期待とワクワクで気持ちも心もグッドコンディションになってますよ!

さあていつも以上のボリュームで展開させていただきます今回のFOUND GLASSESですが、全てのメガネは明日午前に
到着のため、今日はまだ何もお見せすることができません。

・・・いや、何かあるぞ・・・・これは!

そうです、ついにやっちゃいました!GRAFICA LIVING STORE別注BuddyOptical「MIT」。
IMG_5678

カタチ自体は皆さんもご存じの、そして僕も大好きなMIT。それを無理を言って今までにないお色の
「ネイビーマット」で作っていただきました!

この、パッと見ブラックのような深い紺。知的でしっとりとした印象。(写真ではその深いネイビーが表現しづらい!)
IMG_5666

MITの洗練されたベーシックフォルムにこれ以上ないほどハマっている最高のカラーです。


テンプル内側に輝くゴールドの箔押しによる「MIT for GRAFICA LIVING STORE」の文字。
うわ~っ、もうこれだけで満足です!
IMG_5683

と、自己満足ばっかりじゃいかんので、その実際に使用したイメージもお伝えせねば、ですよね。

まずは僕が。
IMG_5691

そしてちいさい人も。近いなぁ。
IMG_5697

メンズもレディースも納得してかけていただける収まりの良さがMITの魅力です。
でもただかけやすいだけのモデルではなく、遠くから見たときの主張はしっかりとあり、
全身のファッションの一部として大きなプラスとなる存在です。

そこへきてこの深いネイビーですよ。

ベーシックな黒ももちろんしびれるほどカッコいいですけど、黒同様の合わせやすさを
持ち合わせながらどこか人を惹きつける魅力をもった紺。

艶めかしい大人のためのセルフレーム。

明日はぜひこのスペシャルなMITも試してみてください。


そしてもちろん明日はFEEL COLLAGE COLLECTIONとpiano collectionそれぞれたくさん
揃いますし、新作3型も登場しますので大きな期待とワクワクを胸に楠木までおいでください!

メガネのほかには冬のアウターも出そろっておりますし、姉妹店アセンブルでは
ダイニングルームベーカリーのラストイベントも開催中ですので、楠木においでいただければ
半日は飽きさせませんよ~。






BuddyOptical の催し


FOUND GLASSES 6


@GRAFICA LIVING STORE


11/29(SAT) & 30(SUN)
12:00 ~ 21:00


くわしくはこちら → メガネ


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

       

12月のスケジュール
12/2(火) お休みをいただきます
 


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
これはもう楽しい想像しかできません!
はよ明日になれーーーーっ!!


0 件のコメント: