2014/08/02

orslow BILLY JEAN (LADY'S).

orslow / BILLY JEAN / COL : BEIGE / SIZE : (LADY'S) 2 , 3 / PRICE : 15,984 yen / COTTON 100%
MADE IN JAPAN / MODEL : 153 cm SIZE 2 着用
IMG_5690

今日は毎シーズンレディースが好評のビリージーンをご紹介します。

IMG_5683

あいかわらず表情豊かで親しみやすいシルエットです。

この形のいいところは、トップスを選ばないということに尽きると思います。
カチッとしたシャツをもってこようが、ゆるゆるのカットソーをもってこようが
まぁうまーい具合に合わせてくれるんです。

適度なおしゃれ感(とても大事なところです!おしゃれすぎてふだん着に適さないなんて本末転倒ですから)が
絶妙で、このやわらかいチノ素材だからこそ実現できる「こなれ感」なんです。

腰~太ももあたりはたっぷりしているけど、裾にむかってちょっときつめのテーパード。
このバランスがいいんですよね~。

今の時期は当然シャツやカットソー一枚とあわせることが多いですけど
寒くなった時、ピーコートなんかの重たいコートと合わせたときのキュートさは
また格別です。

夏はもちろん、秋も冬も春も大活躍のビリージーン。
あんまり便利だからといって毎日履いちゃうとほかのパンツやスカートの
出番が減るし、なによりビリージーン本体の消耗も早くなっちゃうんで
お気に入りといえどもボチボチのペースで履いてあげてください。

IMG_5687

やっぱり、足元はスニーカーが一番映えますね!
あ、でも今ならサンダルもいいですけども。


この週末はまだ数があるのでぜひご試着しにいらしてくださいねーー。






///(夏の楽しいおさそい)//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

20140730

maillot & GRAFICA LIVING STORE SPECIAL EXHIBITION VOL.3

「 FANTASTIC 」


2014.8/9(土) ~ 17(日)

場所 : GRAFICA LIVING STORE

時間 : 12:00 ~ 21:00

マイヨ祭りの詳細はこちらの記事からどうぞー! → 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

     8月のスケジュール

8/5(火)・8(金)12:00~18:00の営業です。



展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
みなさん、夏の予定はどうですかー?
僕の夏は・・・・まだ未定です。
何してあそぼ。


0 件のコメント: