2014/06/30

ordinary fits DENIM CROPPED PANTS BLUE.

ordinary fits / DENIM CROPPED PANTS / COL : BLUE / SIZE : 26 , 28 , 30 (UNISEX) / PRICE : 18,144 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 28着用
IMG_4827
今日は夏のデニムライフをより充実させる素晴らしい一本をご紹介いたします。

ordinary fits では定番のこのモデル、デニムクロップド。今まで当店では展開しておりません
でしたが、最近シルエットがちょっと細めになってかなり好みな感じになったので、これを機に展開スタートです。

IMG_4848IMG_4860IMG_4891

ウォッシュのかかり具合が絶妙で、裾の短さと相まって実に涼しげです。

ずっとクロップドのデニムパンツは履いてみたかったんですが、なかなか「これ!」と
思えるシルエットがなくて普通のレングスのデニムパンツをくるっとロールアップして
夏は履いていたのですが、このちょっと細めだけど細すぎない素晴らしいシルエットなら!と
店頭に並べております。

この丈のいいところは、ほとんど履く靴を選ばないというところに尽きます。

スニーカー、サンダル、革靴、と好きなものを何も気にせず履けるというのは
実に気持ちのいいもんです。
(とはいえ革靴はあんまりドレス的なものは合わないと思います)

「夏は暑いからデニムは履かない」と決めつけていらっしゃる方にもきっと
快適に履いていただけることと思います。

今回はレディースにも対応したサイズからの展開ですので
ぜひ、あらゆる方に試していただきたいですね~。

照りつける灼熱の日差しを想像しながら、夏の準備をなさってください。
どの年の夏も、秋も、冬も、春も、一度っきりです。
服だけに縛られず、時間や体調、おこづかい等が許す限りめいっぱい楽しみましょう!






**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

    7月のスケジュール

7/1(火)12:00~18:00の営業です。
7/9(水)・10(木)12:00~18:00の営業です。


展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
今年の夏は何をして楽しみましょうかね~。
やっぱり僕は釣りかなー。




0 件のコメント: