2014/05/11

orslow S/S B.D. SHIRTS.

orslow / S/S B.D. SHIRTS / COL : WHITE , SAX / SIZE : MEN'S 1 , 2 / PRICE : 14,904 yen / COTTON 100%
MODEL : 175cm 55kg SIZE 1 着用
IMG_1984
いよいよ夏を意識せずにはいられなくなってきました。
半袖もワードローブに欲しいころです。

しかしながら当店のお客さまは長袖派がたくさんいらっしゃり(僕もそうでした)、
おととしくらいまでは半袖を置いていてもけげんな顔されることもしばしば。
僕も、「やっぱり夏も長袖のほうがかっこいいよねー」と思っておりました。

とはいえ年々気温が上昇しているのか、年齢のせいなのか
暑さがこたえるようになってきて、昨年は思い切って半袖のシャツやカットソーを
増やしてみました。

すると昨年まで「半袖かー、ちょっとねー」とおっしゃっていたお客さまも
「こう暑いとね、半袖もいいかな~とか思って・・・」と袖を通してくださるように
なりました。
僕自身、この時半袖のよさに気付いたんです。

となれば、今年はもう半袖全開夏気分フルスロットルです。

もともと大好きな夏仕様の長袖はもちろん、半袖アイテムもしっかりオーダーして
おきました!

今年着ていただきたい半袖シャツの筆頭がいきなり登場させてしまったので
飛ばし過ぎかもしれませんが、まずはこれを着て、来たるべくことしの夏に
心も服も備えていただければ幸いです。

では、どうぞ2色ともご覧くださーい!

SAX
IMG_2101IMG_2201IMG_2210

WHITE
IMG_2012IMG_2062IMG_2083

普通、がかっこいい。

そんな格言めいたことをいいたくなる素敵なB.D.シャツです。

適度にシェイプされたシルエットが夏の半袖ながらだらしない雰囲気を
排除しています。

大人のリラックスウェア。

そう呼びたい最高の一着です。

暑くても素敵に。

大人こそ、そうありたいものです。


//////////////////////////////////////

町で過ごす日

 5/17(土)8:30 ~ 18:00

場所:little ones , GRAFICA LIVING STORE , assemble!

詳細はこちら → 






//////////////////////////////////////

ORSOO 2014 SUMMER ORDER EXHIBITION

6/7(土) ~ 13(金) 12:00~21:00

場所:GRAFICA LIVING STORE

詳細はこちら → 



 **********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

   5月のスケジュール

5/14(水)12:00~18:00の営業です。

5/17(土)は イベントの為 8:30 ~ 18:00 での営業です。
早朝からお楽しみください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
いや~、SAXブルー、買っちゃったっすー。


0 件のコメント: