2013/09/12

arbre DENIM JKT.

arbre / DENIM JKT / COL : INDIGO / SIZE : M , L (MENS) / PRICE : 27,090 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE M 着用
IMG_6651
そろそろいい頃合いかと思いましたので、arbreのGジャンをご紹介いたします。

程よく軽い生地なので、シャツやカットソーの上に着ていただくくらいがちょうどいい
バランスです。

たとえば写真のように、maillotのボーダーなど。
この時期なら下は半袖tシャツでもいいでしょうね。

Gジャンらしさはしっかりあるものの、着丈も短すぎず、シルエットもキリッとしていて、
まるでなにか別の全く新しい羽織りもののようにすら感じます。

そこがarbreの魅力で、スタンダードなものをまったく新しいものに見せてくれる。
そして着やすいバランスに着地させる。これってほんとにすごい力だと思います。
シャツやジャケットはもちろん、カットソーやアウターに至るまで、いつも必ず
ハッとする何かが潜んでいる。どうしようもなく素敵なarbre。

このデニムジャケットももちろん着てみて感じる素晴らしい魅力が
たくさん隠れています。
ぜひとも袖を通して鏡越しにうれしい発見をしてみてくださいね。


IMG_6610IMG_6624IMG_6677


**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************
9月のスケジュール

無休です。

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
これは・・・・いいですね。
秋の主役たりうるJKTです。


0 件のコメント: