2013/05/27

Limhome トラジェ。

Limhome / トラジェ / COL : NAVY , GRAY / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 12,390 yen / COTTON 100%
IMG_3494
レディースの夏らしいイージーパンツが入荷です。

さすがは素材感とシルエットの良さに定評があるリムホーム、イージーパンツだけど
だらしなくならない絶妙なカタチ。大人のリラックスパンツですね。
まだまだまだまだ先のはなしですけど、夏の休暇で旅に出たら現地でぜひ着てみたいと
思いませんか?
いいですよねぇ、南の地でのホテルで履く。あるいは森林の中にある
ゲストハウスで履く。そんな大人のリッチな(お金のことじゃなくて)時間にこそ似合うパンツ。

とはいえ、デイリーにも使えないともったいないので、普段にもたくさん履いてほしいんですけどねー。

近づきつつある夏に思いを馳せながら、もう少し画像をご覧ください。
IMG_3499aのコピーIMG_3531

夏の前には・・・梅雨がある。あぁ・・・・・。

**********************************
TANDEY CARNIVAL 4

2013/6/8(土)~16(日)

12:00~21:00

GRAFICA LIVING STOREにて

くわしくはこちら → 

**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
5月のスケジュール

急ですが、5/28(火)は 12 :00 ~ 18:00 での営業となります。
なにとぞ宜しくお願い致します。

そのほかは通常通りで無休の営業です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
BRAUNの時計、とても好評です。
よかったー!

0 件のコメント: