2019/03/04

HATSKI(ユニセックス) / LOOSE TAPERED DENIM ルーズテーパード 【ユーズド・ブルー】



ウェブストアはこちら↓
https://graficalivingstore.com/items/5c5ecf2caee1bb2ae83f7eb3











モデル :メンズ / 175cm 55kg SIZE 2 着用
モデル :レディース)/  160cm SIZE 0 着用

当店になくてはならないボトムス、HATSKI。
そのハツキを代表する定番モデル
「ルーズテーパードデニム」。
ウエスト→ヒップ→もものワタリにかけては
ゆったり。でもそこからヒザ→スソにかけて
キュッとテーパー(絞り)が効いて、ただ
ルーズなだけじゃない「ゆるいけどどこかキレイ」な
ハツキならではのシルエットの出来上がり。
しっかり詰まって厚みのあるデニム生地のおかげで
色味も質感も上品に浮き上がりカジュアルウェアとして
この上なく美しく穿けるデニムパンツとなっています。
楽に穿けるのにどこから見ても美しいデニム。
そんなデニムパンツがほかにあるでしょうか。
いや、ありません。
デニムを普段穿かない方。よく穿くけど
綺麗な穿き方をイメージできないという方。
デニムは好きだけど年を取るごとにしんどく
なって・・・・という方。
穿きたいけどいろいろな理由でデニムに
手が伸びない皆さんにこそ履いていただきたい
新しい世界のデニムがHATSKIです。
さて、こちらは
丁寧に穿きこんだイメージの【ユーズド・ブルー】カラー。
定番中の定番ワンウォッシュ色を何年か履き込んだ
イメージのやや明るいブルー。
「ユーズド」と名前にありますが極端な
色落ち加工もダメージ加工も無く、やはりHATSKI
らしく美しく品の良い顔つきのインディゴブルーです。
春、夏は特に活躍の機会が多い軽快なカラーです。
が、案外冬の重たいトップス(例えばニットやコート)
にも相性が良いので結局オールシーズン、一年中
穿いてしまう超レギュラーメンバーとなることでしょう。
コットン 100% / 製造国 : MADE IN JAPAN
サイズ(cm)
サイズ 0 / ウエスト 35 , 股上31 ,
股下 65 , ワタリ 29 , 裾幅 16.5
サイズ 1 / ウエスト 36 , 股上32 ,
股下 66 , ワタリ 30 , 裾幅 17
サイズ 2 / ウエスト 37 , 股上32.5 ,
股下 67, ワタリ 31 , 裾幅 17.5
サイズ 3 / ウエスト 39 , 股上33 ,
股下 68 , ワタリ 32 , 裾幅 18
サイズ 4 / ウエスト 41 , 股上33.5 ,
股下 69 , ワタリ 32 , 裾幅 18.5

0 件のコメント: