2017/05/21

SUBLIME サブライム(ユニセックス)EMBROIDERY DYED CAP 刺繍ロゴキャップ

SUBLIME サブライム(ユニセックス)EMBROIDERY DYED CAP 刺繍ロゴキャップ / 4,200 yen
IMG_8619

とにかくユルいロゴが魅力。
好きな人にだけかぶってもらいたいキャップです。

個人的にたまらなく好みなキャップを
仕入れました。

くったりとこなれた雰囲気の
ベーシックなキャップに
ぽつんと刺繍ロゴを施したもの
なんですが、このロゴデザインが
最高にユルくてたまらない。

グッと興味を引き付けられる方と
全く興味のない方と大きく分かれる
アイテムだとは思いますので
こういうのが好きな方にだけ被って
いただければいいかな、と思います。

僕はほぼ毎日かぶって愛用中です。

COL : ブラック 「OUTODOOR ENCOUNTER」
IMG_8635
IMG_8637
IMG_8638
IMG_8639
IMG_8640


カーキ 「CALIFORNIA SKY HIGH」
IMG_8622
IMG_8623
IMG_8624
IMG_8626
IMG_8634

着用イメージ

IMG_7825
IMG_7616
IMG_7626

後ろのベルトでサイズ調整可能ですので
男女問わずあらゆる方にかぶっていただけます!

ストライクゾーンの狭いアイテムではありますが
かぶるときっと愛着がわいてくるキャップですので
少しでもご興味がおありならぜひ!なければほかの
ページへどうぞ!

コットン 100% / 製造国 : MADE IN VIETNAM


サイズ フリー

ウェブストアはこちら→ EMBROIDERY DYED CAP
***********************************

20170205

女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
5月の営業スケジュール

無休で営業いたします。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: