2017/03/03

CABIN ZERO キャビンゼロ ZERO BAG 44L

CABIN ZERO キャビンゼロ ZERO BAG 44L / 8,800 yen
IMG_2567

圧倒的なコストパフォーマンス!と驚くべき収納力。
旅に使うもよし、日々タフに使うもよし、の相棒的バッグ。

CABIN ZEROの44L、僕自身色違いを含めて
2年ほど愛用していますが率直な感想としては

「デカいけどかなり便利」

ご覧の通り、44Lサイズですからデカい。
けど、案外日々の生活でも使えるもんで
ほぼ毎日これで過ごしています。

中に入れているものは

お財布、カメラ、軽い羽織のアウター、
レインウェアの下だけ(バイクで帰るとき雨だと困るので)、
のど飴、お弁当・・・・など日によって変わりますが
基本的にはこのくらいを入れて、帰り道でスーパーに寄って
晩御飯の食材を買い、野菜やお肉、牛乳などをどさっと
入れて帰ります。

こんだけ入れても大丈夫な容量なのでエコバッグとかも
いらないですし、全部背中のバッグで収まるので
両手も空いて自由。

僕みたいになんでも入れて移動したい人にとっては
最高のバッグだと思います。

ただ、本屋さんなどお店の通路ですれ違ったり
満員電車に乗るときには前側(胸のほう)で
背負う(背じゃないけど)などの気遣いは必要ですが・・・。

もともとは飛行機での旅にとって使いやすいものを、と
生まれたCABIN ZERO。
機内に持ち込めるサイズというのが安心のポイントです。
もし預けて紛失しても国際線の空港内ならOKOBANという
ウェブサイト経由で追跡できるサービスにも提携しています。

ま、世界に飛び立たなくても住み慣れた町で使っても
十分すぎる活躍を見せてくれますのでぜひ明日からでも
さっそく使っていただきたいものです。

8,800円という驚くべき良心価格もこのバッグを強くオススメ
する理由の一つです。もちろん安かろう悪かろうではなく
誇るべき丈夫さは2年間ほぼ毎日ヘビーに使用しても問題なく使えている
僕のCABIN ZEROで実証されていると思います。

では、着用イメージも含め全3色をご覧ください!

ブラック
IMG_2586

レッド
IMG_2583

マスタード
IMG_2569
IMG_2570
横向きでもハンドキャリーできるよう取っ手付き。
IMG_2571
肩から体にそうラインのハーネス。ほんとこの価格で
よくやってくれています。
IMG_2572
メッシュポケットと通常のジップポケットあり。
このメッシュ部分、なんやかんやと入れておけてかなり使えます!
IMG_2573
IMG_2574
背中側にはショックに強い素材を入れたPC用ポケットが。
精密機器だけじゃなくA4書類などほかの荷物につぶされて
欲しくないものを入れておくにも便利。


着用イメージ / マスタード
IMG_2121

着用イメージ / ブラック
IMG_1903

中に何も入っていないのでカクカクしていますが
実際に重さのある荷物を入れればもうちょっと丸みが
出て、おおげさなボリューム感はだいぶ軽減されます。

これまで多くのCABIN ZEROを販売させていただきましたが
どなたもその後ずっと笑顔でヘビーに使われてる方がほとんど。

旅に、通勤に、おでかけに、いろいろな場面で使える
44LのCABIN ZERO。

メンズだけじゃなくレディースの皆さんにもおすすめです♪


追記
ほとんど役に立たない情報ですが、僕は色違いのものを
趣味のラジコン用にしています。
たいがいのTAMIYA1/10スケールのものならプロポ、
工具箱、バッテリー数本込みでいけちゃいます。
ビッグタイヤ系は無理ですけど。



ポリエステル 100%
製造国 : MADE IN CHINA

サイズ(cm) /約 縦55 X 横40 X 奥行17

ウェブストアはこちら→ CABIN ZERO
***********************************************

20170205
表題の通り、新しいシーズンスタートのタイミングで
女性スタッフを1名募集いたします。

募集要項は以下の通りです。

****************************************

募集内容:店舗スタッフ 女性 1名

応募資格 : 40才くらいまでの女性でグラフィカの
扱う服やモノが好きな方。
人と話すことに抵抗がなく、好奇心と向上心を
持って仕事に向き合える方。

雇用形態 : アルバイトからのスタートです。

勤務日数 : 土日祝を含む週3~5日(日数は相談に応じます)

****************************************

くわしくはこちらから→ スタッフ募集
**************************************
2~3月の営業スケジュール

火曜定休はなくなりました。

ほぼ無休にて営業しております。

が、スタッフの応募具合でまた
火曜定休が復活するかも
しれません・・・・。

<お店のページいろいろ>
ウェブストア→こちら
ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

0 件のコメント: