2016/02/09

JACKMAN SWEAT CREW NECK 'UMPS'

JACKMAN / SWEAT CREW NECK 'UMPS' / COL : NAVY , H.GRAY / SIZE : M / PRICE : 15,000 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE M 着用

トップス : JACKMAN / SWEAT CREW NECK 'UMPS' / COL : NAVY / SIZEM / 15,000 yen
中に着たシャツ :  orslow / B.D SHIRTS / COL : WHITE / SIZE MENS 1 / 15,800 yen
パンツ : orslow / SLIMFIT US ARMY TROUSERS / COL : BEIGE / SIZE MENS 1 / 15,800 yen
帽子 : ルフトホイヤー / コットンアクリルニットキャップ / COL : GRAY / SIZE FREE / 2,800 yen


さあて今日はメンズの皆さまお待ちかねのJACKMAN。それもロゴ入り新作スエットですよっ。

今回もやっぱり野球にちなんだロゴ「UMPS」。 う・ん・ぷ・す・・・?いやいや違いますって。
ヒントは「選手じゃないけど試合の勝敗を左右するひと(達)」。

分かりましたか? え?そうです、審判「アンパイヤ」です!

UMPIRES 略して U M P S。


だからなんだよって言われればそれまでだけど、なんだかカッコいいロゴでしょ!って
ことでサクサクご紹介してまいりましょーう。



GRAY

トップス : JACKMAN / SWEAT CREW NECK 'UMPS' / COL : H.GRAY / SIZEM / 15,000 yen
中に着たシャツ :  maillot / SUNSET BIG GINGHAM WORK SHIRTS / COL : ORANGE x NAVY / SIZE 2 / 14,800 yen
パンツ : orslow / SLIMFIT US ARMY TROUSERS / COL : BEIGE / SIZE MENS 1 / 15,800 yen
帽子 : orslow / US NAVY DENIM HAT / COL : ONE WASH / SIZE 1 / 8,900 yen
バッグ : FREDRIK PACKERS / MISSION TOTE M / COL : BRICK RED / 9,000 yen

NAVY


ロゴもののポップさと、JACKMANならではのどっしりタフな作りが融合して実に面白い。

ロゴ付きのスウェットは、ともすれば子供っぽい印象に陥りがちなのですが、そこは
さすがJACKMAN、心得ておりますとも。

ストイックに作りこまれたボディにどこまでのカジュアルさをロゴにのせていいか。
フォント、文字サイズ、配置・・・すべてのバランスが抜かりなく、そして丁寧な
仕事によって縫い付けられています。(アップリケ仕様)

これまでスウェットといえば無地一辺倒だった方にはぜひ一度袖を通していただき、
鏡の前に立って自分の姿をじっくり眺めていただきたいものです。

ロゴものも着れるんだ!と、強い衝撃とともに、新しい世界への扉が開く
嬉しさに思わず笑顔になることでしょう。

JACKMANのロゴスウェット、見て見ぬふりは・・・できないはず。きっと。


*******************************************
2月のスケジュール

いまのところ無休の予定ですが
展示会出張などで変更も
ありえます。
今後の告知にご注意くださいませ!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
着るの?着ないの?
ジャッジしてよ!









0 件のコメント: