2015/11/09

ARMEN MELTON DOUBLE FASTEN HOODED COAT

ARMEN WORK / MELTON DOUBLE FASTEN HOODED COAT / COL : NAVY / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 43,000 yen
WOOL 100% / MADE IN POLAND / MODEL : 154cm


今日の特集はコート。それも女性の皆さまに大変好評なARMEN WORKのコートです。

毎年取扱いしておりますがやっぱりダントツで一番人気!
そして以前ご購入いただいた皆さんからも、

「アレ、めっちゃ気に入っています!」

「今年もはよー(早く)着たいんですよね~♪」

と、嬉しいお言葉をたくさんいただいております。

ぜひこの”早く着たくなるほど愛着が湧く”感じをたくさんの方に味わっていただきたい
ですね~。

まずは着用画像をじっくりご覧いただいて、気持ちのボルテージを上げていただければと思います。

では、しっかりご覧くださいっ!

前を開けた状態


前を閉じた(ボタン・ジップを閉めた)状態

コート : ARMEN WORK / MELTON DOUBLE FASTEN HOODED COAT / COL : NAVY / SIZE LADYS FREE / 43,000 yen
中に着たカットソー : SAINT JAMES / OUESSANT / COL : ECRU x NAVY / SIZE T4 / 10,000 yen
パンツ : orslow / SLIM FIT TROUSERS / COL : BAIGE / SIZE 3 / PRICE : 14,800 yen
メガネ : BuddyOptical / cis / COL : 七宝SILVER / 22,000 yen

ね、素敵でしょう~?
しっかり肉厚のメルトンウール。でもそれだけだとただのヘビーな印象になってしまうところを
ひとひねりあるフードの形状やスタジャンのような袖のデティールなどでキュートかつ格好いい
イメージにアレンジしているんです。

この姿はこのコートにしか表せない独特なスタイルです。

細部だって手抜きなしですよ。

このフードのかわいさといったら。


まるでスタジャンのようなしっかりリブ。デザインとしてだけでなく風の侵入を防ぐという防寒効果にも一役買っています。


おおきなポケット。手袋をしたままでもモノが取り出しやすい!


いい位置にハンドウォーマーもあります。あったかいポケットです。


しっかり濃紺。あらゆるボトムス、インナーとも合うんです。


脱着可能のキルティングライナーがついています。だからしっかり温かい!


このように、スタイルの美しさだけでなく防寒アウターとしての機能もしっかり考えられており
まさに主役級の冬アウターなのです。

秋になるとこのアウターのことを思い出し、「ああ~、あのコートがそろそろ着られるな~」と
嬉しくなる。
そういう想像ができる服って素晴らしい!ほんとにそう思います。

毎年冬が楽しみになるARMENのコート。
どうぞ一度、袖を通してみてください。


//(随時受付中!)////////////////////////////////////////





家を建てよう。

暮らしに寄り添う建築士「SIM.Partners 嶋渡(しまど)さん」に
家を建てるにあたっての最初の一歩から設計・施工までを
相談してみましょう。
長くGRAFICA LIVING STOREに理解を示してくださっている
嶋渡さんならではの提案を受けつつ、自分たちの理想が
詰まった家づくりを目指しませんか?


相談日 (要予約)

10/25(日)・11/8(日)・11/15(日)・11/22(日)・11/29(日)
すべて日曜日の12:00 ~ 18:00のあいだでご予約承ります。

場所:GRAFICA LIVING STORE


相談料:無料

////////////////////////////////////////////


*********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

11月のスケジュール

11/10(火) 12:00~16:00 
11/16(月) 12:00~16:00
11/17(火) 12:00~16:00
<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
男性でも愛用されていらっしゃる方、
結構いらっしゃいます。
分かるなぁ、僕も着たいですもん。

0 件のコメント: