2014/10/29

あたたかさとうつくしさ。

arbre / QUILTING PANTS / COL : GRAY / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 , 2 / PRICE :14,904 yen
(表)WOOL 55% POLY 45% , (裏) POLY 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE 1着用
IMG_4201
毎年冬のアルブルは特にパンツが楽しみですが、今年は抜群のあたたかさを誇りながら
スタイルの良さも自慢できる完全無欠のキルティングパンツが大ヒットです。

着用画像は一人だったもんで鏡ごしですが、その美しさは十分伝わると思います。
IMG_4177
IMG_4180IMG_4183IMG_4184IMG_4185IMG_4186IMG_4187IMG_4188IMG_4189IMG_4190

どうです!このキレイなライン!

キルティングパンツといえばスタイリッシュさは無視してとにかく温かさだけを
追及したモッコモコの着ぶくれ状態、を想像しますがアルブルは違います。

いつものドレスパンツをベースに、キルティングながらモコっとしないギリギリの
ところで線の細さを追求しています。

これなら寒がりの我々も安心してかっこつけることができます(笑)。

こんな素晴らしいパンツですから当然レディースサイズから展開しております。
ぜひ女性の皆さんにもかっこよく素敵に履いていただきたいと存じます。

今日入荷していきなり1サイズが残りわずかとなりましたが、再度1と2サイズは
入荷する予定です。それも近日中に。

急がなくてもゆっくり考えていただくことができそうです。

すでに「寒い」と口にしてしまう気温となってきましたが、来週はさらに気温が
低くなるようです。

「寒い・・・・着るものがない・・・」となるまでに今週末あたり、あったかくて素敵な服、
探しにいらっっしゃいな。

ニットやらかっこいいアウター、すてきなネルシャツ、などなどご用意してお待ちしとりますんでー。






**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

       

11月のスケジュール
11/4(火)12:00 ~ 18:00
 


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
この週末、連休の方も多いでしょうね。
秋を満喫したいですね~。


0 件のコメント: