2014/06/25

ORSOO イベントを振り返る。

IMG_4282
ちょっと今更なタイミングですが、ORSOOのイベント風景の写真を
アップいたします。ほんの一部ですが。

初日はORSOO代表 (TANDEY代表の、といったほうがわかりやすいかも)の中野さんが
在店してくださり、フィッティングを行っていただきました。
IMG_4249
IMG_4272IMG_4278IMG_4285IMG_4452IMG_4454IMG_4471IMG_4356

初日は「たくさん撮りますよ!」と、意気込んでいたのですが
ついついお客さまとのお話しに夢中になってしまって、
気づけばあんまり写真撮れておらず・・・・。
2日目以降もつい、カメラをおきざりにして店頭で
楽しんでしまって、1週間の風景がまったく写っていませんでした。

それもあってアップが遅くなってしまった、というのは言い訳ですが
快く撮影許可をくださった皆さま、そして1週間の間にイベントへ
ご参加くださった皆さま、そしてORSOOの中野さん、本当に
ありがとうございました!

また、ぜひやりたい催しです。今回残念ながら参加できなった
方も次回はぜひ~。






**********************************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************

    7月のスケジュール

7/1(火)12:00~18:00の営業です。
7/9(水)・10(木)12:00~18:00の営業です。


展示会シーズンに入りました。
短縮営業が増えるなど、ちょっと不規則な
営業スケジュールとなりますので、
どうかご来店時間にはご注意ください!


 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
さっそく7月頭から展示会が結構入っています。
関西ばっかりだけど、今季は東京、行ってみる
かなぁ。


0 件のコメント: