2013/08/25

夏が終わります、セールももうじき終わります。

2013SUMMERSALE2.ai
この1週間は遅めのセールスタートということでたくさんの方に
ご来店いただきました。

もうあと一週間で8月も終わり、夏も終わり。
GRAFICA LIVING STOREのセールもあと1週間で終わります。

アイテムは少なくなりましたが、まだ本当によいものがございます。

ラスト1週間は 40~60%オフとなり、ウチにしてはかなり
張り切ったセール価格となります。

夏の終わりの良いもの探し、来週末までです!


GRAFICA LIVING STORE2013 ”センキュー、サマー”SALE

8/26(月)~9/1(日)


いつもは終わりを決めずにだらだらやっていましたが今回は
9/1でピシャっと終わり、その後は秋物に様変わりします。

9/2(月)と9/3(火)は遅い夏休みをいただきますので、

9/4(水)12:00 より、GRAFICA LIVING STORE2013秋冬 の営業が
スタートです。


ラストセールも、秋の新作も、どちらもわくわくでご期待ください!


**********************************
 姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→

もう一つの姉妹店 assemble! もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
フェイスブックはこちらから→
 **********************************************
 8月のスケジュール

8/27(火) 12:00 ~ 18:00 (都合により夕方までの営業です)

それ以外は無休の予定です!

9/2(月) , 3(火) 夏休みをいただきます。

9/4(水)より、秋モードになって営業開始です!

 <お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
探せばまだまだいいものたくさんです!
ちょっとセールにするにはもったいないもの
ばかり。


0 件のコメント: