2013/04/13

BuddyOptical PRINCETON 再来!

BuddyOptical / PRINCETON / COL : GOLD , SILVER / PRICE : 23,100 yen / MADE IN JAPAN
IMG_0617
熱狂的バディオプティカルファンの皆さま、お待たせいたしました。

1月にデビュー、その後あっちゅう間に姿を消したあの、「プリンストン」が帰ってきました!
嬉しい!

そして、これが最後の入荷(のはず)です!
寂しい!

フレームの素材が入手困難なため、おそらくこれで最後の生産と思われます。

1月にフィッティングすらできなかった皆さま、ぜひこの機会にせめて試着だけでも、
そして幸運にも、ご自分のスタイルにバッチリでしたらぜひ連れて帰ってやってください。

最後に、毎度申し訳ありませんが、少量入荷です・・・・(いっつもすみません)。


GOLD
IMG_0634

SILVER
IMG_0632

IMG_0647IMG_0653IMG_0669

・・・・ちょっとあおりすぎました。すみません。
もしかけてみて気に入ったら、でいいんで・・・・。



**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
4月のスケジュール


4/16(火) 12:00 ~ 18:00 短縮営業です。

そのほか無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
これは欲しい・・・・よね。

0 件のコメント: