2013/03/31

コラム。

misakoramu
ホームページのコラム欄。

ず~~~っとほったらかしにしてましたが、この春からGRAFICAスタッフのミサコサンが
コラムを始めることになりました。

GRAFICAにいるときや、いつもの生活で思ったことや気づきなどをつらつらと
不定期で更新していきます。

女性の方にも、男性の方にも、じんわりと伝わるシンプルな読み物となってます。

お時間のあるときに、どうぞご覧くださいねー。


こちらからどうぞ → みさこらむ

僕もあらためて更新再開します。
(まだタイトルだけで準備中ですが)

では、4月もどうぞ宜しくお願い致します!



**********************************************
arbre 2013春夏展示会&スーツオーダー会
「DAILY & FORMAL」

2013 4/3(水)~7(日) 最終日はオーダー会も同時開催

12:00~21:00
※最終日のオーダー会は20:00までとなります。


**********************************************
姉妹店 the dining room もどうぞよろしくお願いします。
ブログはこちらから→ 
**********************************************
4月のスケジュール
4/1(月)12:00~18:00
4/2(火)12:00~19:00
4/9(火)12:00~18:00

上記のとおり、営業時間に変更があります。
展示会出張やイベント準備のためなのです。
すみません!

そのほかは無休で営業の予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら

*************************
アルブル祭りが、もうすぐそこに・・・・!

0 件のコメント: